はじめての家庭菜園

家庭菜園初心者の作業日記です。

定植いろいろ

先日購入してそのままにしていた空芯菜を農場Aに、ズッキーニを農場Bに植えました。ここ数日はずーっと雨予報なので、定植してもいいのかな?と若干不安ではあったんですが、晴れるのを待っているといつまで経っても植えられない気がしてきたのと、ベランダが若干窮屈だったから、早くなんとかしたかった。。。

f:id:veggarden-diary:20190701154429j:plain

空芯菜。後ろに見えるちっちゃいのはターサイ。

f:id:veggarden-diary:20190701154449j:plain

 

f:id:veggarden-diary:20190701154505j:plain

農場Bのズッキーニ。ちょっと狭いよね。。後ろの枝豆1株は抜く予定です。

ちょっとずついろんなものが植えられている畑って、理想的だなぁと思っていたので、それに一歩近づいた気がして満足ですw

 

veggarden-diary.hatenablog.jp