はじめての家庭菜園

家庭菜園初心者の作業日記です。

ブログの投稿数が100に!

今日管理画面を見て、ふと気づきました。このブログへの投稿数がちょうど100になったんだと。
f:id:veggarden-diary:20190702132405j:plain
4月にはじめ、たまに去年の日付に遡りつつ、5月10日からは毎日なにかしら投稿してきました。家庭菜園をはじめた去年はEvernoteに作業記録を書いてましたが、今ひとつ見え方というか、使い勝手が悪くて、ブログ形式にしてみようと思い、これにしたんです。

栽培方法を詳しく解説してくれている方のブログとは違い、ほんとうに単なる作業記録でしかないのと、さらには「わからない」と愚痴ってるだけなのに、毎日、予想以上の方に御覧いただいて、スターまでいただいて、感謝します。見てくださる方がいるから継続しようと思うし、上手くなっていつかは「こうするといいよ」といった内容を書きたいと思ってますw(いつになることやら。。。)

コメントもいくつかいただいてたのに、それへの返信の仕方がわからなくて放置してたりでアレですが(最近ようやくわかった)、これからもがんばって続けようと思います。