はじめての家庭菜園

家庭菜園初心者の作業日記です。

ダイソーの200円スキレットで、今朝採れの玉ねぎを♪

朝、畑からその日食べる分とってきて料理に使うのって幸せですねぇ。最近は玉ねぎを1〜2個ずつ収穫するのがクセになってます。一気に掘り起こすにはまだ少し早いみたいだし、一度あの瑞々しい玉ねぎを食べたら、ふつうのやつは食べる気しないから、その都度畑から調達するのがいいかなと。。

f:id:veggarden-diary:20190611103712j:plain

サラダとかに生で使うのが一番差がわかっていいんだけど、写真だとイマイチ伝わりづらいのよねぇ。。というわけで、焼いてみました! ダイソーの200円スキレットでw f:id:veggarden-diary:20190611103726j:plain

トロ〜リと甘かった♪