はじめての家庭菜園

家庭菜園初心者の作業日記です。

お花を楽しんで♪

Mさんからお花もらった! 「これ、虫よけにいいとかいうけど、そんなことよりお花を楽しんでー♪」と。。そんなふうに言ってくださることが嬉しかった。

f:id:veggarden-diary:20190606115909j:plain

これまた、植える場所を探すのにちょっと悩んだけど、なるべく散らして4箇所に収まりました。

f:id:veggarden-diary:20190606115950j:plain

じゃがいもの横に。そう、移植前のキャベツがあった場所w

Mさんに、先日教えていただいだ甥っ子さんが経営しているというラーメン屋に行ったことを話したら、とても喜んでくれた。「花や野菜はまだお返しできるくらい作れませんが、食べに行くくらいは何度もできるのでリピートします」と言ったら笑われたw