はじめての家庭菜園

家庭菜園初心者の作業日記です。

晴れた空に種を蒔こう♪

米津玄師の「パプリカ」、流行ってますねー。子どもたちが曲に合わせて踊ってるのを見たりすると、すごくホッとします♪ 

で、。うちのパプリカです。いまひとつ成長してくれません。正確にいえば、最近は実がすこーしずつ大きくなってきていますが、枝に対して実が多すぎ?とか、全体にバランス悪いと感じてます。

f:id:veggarden-diary:20190827172135j:plain

f:id:veggarden-diary:20190827172158j:plain

他の野菜に比べると、あんまり(というか、ほとんど)手をかけなかったのも良くはないんですよね。。。去年、ピーマンが放置してたわりにはよくできたので、それでいいと思っちゃったんです。なんとかリカバリーしたい、。。できるのか?いまから、。

 


<NHK>2020応援ソング「パプリカ」ダンス ミュージックビデオ