はじめての家庭菜園

家庭菜園初心者の作業日記です。

キャベツ、あっという間に収穫♪

今日はキャベツを収穫しました。6月の初めはまだ小さかったのに、あっという間に大きくなった。3株のうち、ひとつだけを収穫。残りのふたつは生育にちょっとばらつきがあって、片方は収穫しても良さそうだけど、もう片方はまだちょっと先なカンジです。

f:id:veggarden-diary:20190706151950j:plain

写真の左側に写ってるのは大家のCさんからいただいたニンジン、真ん中はKさんからいただいたレタス。いやー、ホントに収穫するより分けていただいたものの方が多い気がする。。。っていうか、このキャベツも、もとはと言えばKさんが苗を(勝手に)植えていってくれたんだった。全部いただきものw

 

veggarden-diary.hatenablog.jp